hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【高級ビール】御祝いにおすすめのビールINEDIT(イネディット)

こんにちは。ほしみです。

先日出産祝いを贈った後輩からお礼にとこち、をいただきました。

INEDIT

f:id:kadomix:20230611143053j:image

いつも飲まない高級なビールをいただきました。

パッケージの人と目が合う、、
f:id:kadomix:20230611143101j:image

飲みやすいサイズの便。

サッポロかと思いましたが、スペインのビールです。

高級ビールなのでワイングラスに入れて飲むのがおすすめなんだとか。
f:id:kadomix:20230611143045j:image

かなり香りが華やかです。

ビールぽくないビールですね。

爽やかでフルーティ。

とても美味しいです。

ただ高級感ありすぎて普段のアテには合わない、、

高級なイタリアン食べながら飲みたいですね。

たまにはこんなビールも良い。

ご馳走様でした!