hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【お祝いビール】アサヒの花鳥風月ビールで乾杯!

こんにちは。ほしみです。

昨日は結婚式記念日ということで、こちらのビールで乾杯!

花鳥風月

f:id:kadomix:20230130114751j:image

めちゃくちゃ縁起の良さそうなビール。

これは初めてみましたが、アサヒの出しているビールです。

350mlで220円くらい?いつもの発泡酒と比べると随分高級なビールです。

見た目も華やかやしお祝いに、ピッタリですね!
f:id:kadomix:20230130114757j:image

色も濃いし、本格的!

いつものコンスターチじゃなくて本物の麦を使ってるなーって感じです。笑

香りもフルーティーやけどキリッとして飲みやすいとても美味しいお上品なビールでした。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした!