hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ごはんのお供】浜乙女のちりめん山椒は白ご飯が消えます

こんにちは、ほしみです。

最近ご飯のお供をよくいただくことがあり、白ご飯が止まりません。

浜乙女

www.hamaotome.co.jp

この素晴らしいご飯のお供セット!素晴らしい。

f:id:kadomix:20230414120433j:image

全部めっちゃおいしかった。何よりこの生仕立てのお茶漬けの素。

最高においしかったけど写真撮り忘れたので唯一撮っていたこちら。

ちりめん山椒

f:id:kadomix:20230414120448j:image

ちりめんじゃこが生で固くないタイプ。

しっとりしておいしい!

そこにやっぱり山椒が最高に合いますね。

これは間違いないやつです。

あっという間にごはんが消えました。

ごちそうさまでした!