hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ購入品】1キロのチキンナゲット!

こんにちは。ほしみです。

またまたコストコ商品。

チキンナゲット

f:id:kadomix:20220929171706j:image

ピカールのチキンナゲットにはまってた時、こちらを購入しました。

ピカールのめちゃ美味しいけどすぐなくなるから、コストコで買おうーってなり、見つけたナゲット!

f:id:kadomix:20220929171703j:image

1キログラム入ってます。笑
f:id:kadomix:20220929171659j:image

まさかの焼いた後を撮り忘れたのですが、大きさはこのくらい。

美味しいけど海外っぽい味がします。

なんか化学調味料の味なのかな、、

ピカールのナゲットの方が正直美味しかったです。

でも不味くはないです!

おつまみを作るのがめんどくさい時に、多めの油で揚げ焼きするだけでできるので便利。

何よりこの量。便利だった!

でももう買わないかなあ。

ご馳走様でした!