hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【招き猫のお寺】豪徳寺でお正月参拝!

こんにちは。ほしみです。

遅くなりましたがお正月はこちらに参拝!

豪徳寺

f:id:kadomix:20230108115822j:image

家の近くの駅にあって、豪徳寺駅は行ったことあるけどお寺を実際見るのは初めて。

とても立派なお寺でした。
f:id:kadomix:20230108115832j:image

結構人が並んでた!

でも15分くらいですぐ順番きました。

今年も素敵な一年になりますように!

f:id:kadomix:20230108115852j:image

ここは招き猫がたくさん祀られています。

小さい猫や大きい猫がたくさんいてかわいい!

金運にご利益があるのかな。

f:id:kadomix:20230108120305j:image

猫ちゃんだらけー!

旦那とぱしゃり。

f:id:kadomix:20230108115842j:image

その後おみくじを引いたら、まさかの旦那と同じ番号の同じ半吉!!!

奇跡すぎた、、!

今年も旦那と仲良く過ごせそうです。

皆さま今年もよろしくお願いいたします!