hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【高級!】シャインマスカットをいただきました

こんにちは。ほしみです。

先日届いたフルーツ盛り合わせの主役を食べました!

シャインマスカット

f:id:kadomix:20221207171050j:image

シャインマスカット!

めちゃ大きいです。

いつも旦那が食べたいと言っても高いからと普通のブドウを買ってくるので(ケチ)こんな大きいシャインマスカットを一房食べるのは初めてです。

f:id:kadomix:20221207171053j:image

長野県産。

皮ごと食べれるやつです。
f:id:kadomix:20221207171056j:image

あまりに大きかったので半分だけ。
f:id:kadomix:20221207171100j:image

一粒でこの大きさ!めちゃくちゃでかいな。

食べ応えあります。

めちゃくちゃ甘いという感じではないですが、スッキリした甘さで大人な味。

美味しいなあ。

やっぱりフルーツはケーキとかスイーツにしたやつよりそのまま食べるのが1番好き。

贅沢な気分になりました。

ご馳走様でした!