hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ユニクロ記念品】1万以上購入でウォーターボトルもらえました

こんにちは。ほしみです。

先日ユニクロに行くとタンブラーをもらいました。

ユニクロ タンブラー

f:id:kadomix:20220927172033j:image

新宿に新しく4店舗目がオープンした記念品だそうです。

1万円以上購入するともらえました!

かわいいし、使い勝手よくて気に入ってます。

耐熱は80°やからあったかい飲みものもいけますね。

先週の金曜日に行ったら貰えたのですが、今はどうなんだろう。

ちなみにユニクロで購入したのはこちら。

ブロックテックリラックスハーフコート

ブロックテックリラックスハーフコート (WOMEN) | ユニクロ
f:id:kadomix:20220927172036j:image

形が良くて一目惚れで購入。

防水でとっても軽いです。

これひとつでおしゃれ感が出て気に入ってます。

早く着れる気温にならないかなあ。