hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコで買うべき!】美酢がめちゃくちゃお得でした

こんにちは。ほしみです。

最近コストコで購入して良かった商品!

美酢 3点セット

f:id:kadomix:20220928171758j:image

3点セットで1580円でした!

f:id:kadomix:20220928172521j:image

めちゃくちゃ安い!

スーパーに売っているやつとか見ると一本700円近くします。

コストコなら1つ約526円!

安いー。

味は選べなくてこちらの味でしたがどれもとても美味しかった。

個人的にはカラマンシーが好きだった。

カラマンシーって何だ?と思いましたが、すだちのように爽やかな味でした。

パインは1番甘かったです。めちゃおいしかった。

レモンはあんま味しなかったけど、ずっと飲める感じ。

この3本セットどれも外れなくて大満足。

これは今度から絶対コストコで買お。

ご馳走様でした!