hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新大阪名物】新大阪駅のめっせ熊でランチしました

先日、義理の両親が東京から来てくれたので、大阪らしい物を食べてもらおうと新大阪駅でランチしました!

めっせ熊

tabelog.com

2019年に食べログお好み焼き百名店にも選ばれています!

ランチは作ったものを提供してくれます。

ネギおこセット

f:id:kadomix:20211221091159j:image

名物ネギおこと焼きそばのセットです。

こちらが1番人気のセットで、旦那が注文しました。

このボリュームでお値段982円。

ネギもたっぷりで大阪らしい牛すじがのっています。

ネギ焼きセット

f:id:kadomix:20211221091156j:image

私はネギ焼きと焼きそば、目玉焼きのセットにしました!

ネギ焼きが大きくて見えませんが、目玉焼きも入ってます。

本当にめちゃ美味しいです!

このタルタルソースがめちゃ好きです。

相性抜群すぎます!

ボリュームもたっぷりで、女性だと多過ぎるくらいです。

かなりお腹いっぱいになりました。

お好み焼きと焼きそば、大阪らしさを存分に堪能できて、800円と激安!

さすが大阪です。

ここはおススメです!

ご馳走様でした!