hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【高級うどんとそうめん】佐藤養助のうどんとそうめんいただきました

こんにちは。ほしみです。

昨日はとても立派な乾麺をいただきました!

佐藤養助

f:id:kadomix:20210826183928j:image

木箱に入っている・・・!かなり高級感ありますね。

稲庭うどんで有名な歴史あるお店です。

中は

f:id:kadomix:20210826183950j:image

うどんが4束、そうめん4束のセットでした。

どちらも1束で一人前です。

f:id:kadomix:20210826184021j:image

いつもうどんは朝ご飯で食べるのでバタバタして写真を撮り忘れ・・・

写真ですみません。

でもとっても美味しかったです!

高級っていっても所詮乾麺・・・

と思っていたのですがやっぱり全然違います!

のどごしがとってもお上品。

つるつると滑らかで食べた瞬間、「これは高級なやつだ」と分かります。

時間がたってもひっつかず、最後まで美味しくいただけました。

見ていてとても美しかったです・・・・

いつもはスーパーで売っている、5束で198円のやつ食べていたので違いがすぐ分かります。

やっぱり高いのには理由があるんだな。

もうすぐ夏も終わりますが、まだまだ暑い日が続きます。

ごだわりの稲庭うどんとそうめん是非食べてみてください!f:id:kadomix:20210826184021j:imagef:id:kadomix:20210826184021j:image


 

 


 

 

自宅用にはこちら。