hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【三連休の過ごし方】湯けむりの庄で癒される休日を

こんにちは。ほしみです。

今日は三連休の初日ということで疲れを癒しに行くことに。

湯けむりの庄

f:id:kadomix:20231103225027j:image

宮前平にある温泉。

坂を登らないといけないので結構大変やけど、静かないいところにあります。f:id:kadomix:20231103225031j:image

高級感あってめちゃくちゃいい感じ!

泉質は真っ黒で肌がツルツルになります。

ただ、、三連休やからか人が多すぎてやばかった、、

お風呂も人だらけ、ドライヤーもできない、唯一館内にある料理屋は130分待ち、、

しんどすぎました。

でも最後にアカスリとマッサージを予約していたので、それで完全に復活!!

最高すぎました。

終わりよければすべてよし!

ご飯食べたのは明日ご紹介します。

癒されました!