hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【魚がおいしすぎる】橋本の魚男(フィッシャーマン)で飲み

こんにちは。ほしみです。

先週、旦那と旦那の友達と飲みに行きました!

魚男(フィッシャーマン)

tabelog.com

魚男というだけ魚がめっちゃおいしいんだとか。

刺身盛り合わせ

f:id:kadomix:20230313120405j:image

予約をしたときに刺身盛り合わせも注文しておきました。

めっちゃ豪華!!美しいです。

そんでめっちゃおいしい!

f:id:kadomix:20230313120420j:image

どれも新鮮。特にのどぐろ!めちゃくちゃ脂のってました。

やっぱりおいしい魚って全然違いますね。

これは感動。

生うに

f:id:kadomix:20230313120436j:image

生うに!

ミョウバン臭さもなくてこれまた新鮮。

磯の香がたまりません。

海苔と小さいシャリがついているのもうれしいですね。

大根ビール漬け

f:id:kadomix:20230313120453j:image

これはお店のお母さん直伝の料理なんだとか。

確かにビールで漬けているのは初めて。

浅漬けみたいやけど甘みもあっておいしかった。

アナゴ白焼き

f:id:kadomix:20230313120505j:image

アナゴ大好き!!!

やっぱり白焼きはおいしいなあ。

どれを食べても大正解。

だし巻き卵

f:id:kadomix:20230313120517j:image

こんなきれいなだし巻き自分では作れない。

ふわふわで出汁も効いてて最高。

今では卵料理も立派な高級品です。

f:id:kadomix:20230313120525j:image

このほかにもいろいろ食べて飲みましたがどれもとてもおいしかった。

最後は写真撮るのも忘れて楽しみました。

幸せな気分で帰りました。

ごちそうさまでした!