hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【夜ごはんにおすすめ】丸亀製麺で天ぷらだけテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

またテレビで天ぷらを紹介していて食べたいなーとなった私たち。(テレビに影響されがち)

買い物をして電車で家に帰っていたのですが、テイクアウトできる天ぷらを調べてもなかなか出てこない…

そこで、「あそこがあるやん!」とぎりぎりのことろで思いだしで途中下車!

丸亀製麺

tabelog.com

4時くらいの中途半端な時間に行ったのに並んでる!人気なんだなあ。

天ぷらだけテイクアウトして家で早速食べました。

天ぷら

f:id:kadomix:20221003095733j:image

私が選んだのはかきあげ、半熟卵、主役のエビ!!

かきあげ玉ねぎが甘くておいしいー。

エビは間違いないですね!ぷりぷりでしっかり身もあって美味しかった。

半熟卵はそのまま食べちゃったけど、味がなかったのでなんか味付けて食べるべきだったな。

半熟卵をご飯に乗せたやつ美味しいですよねー!

そのままより、ご飯と合わした方がいいことがわかりました。

f:id:kadomix:20221003095800j:image

旦那はゴボウ、ちくわ、半熟卵、エビを食べてました。

ちょっともらったけど、ゴボウはゴボウの香りがしっかりして美味しかった!

ちくわもパリパリ!そんな期待してなかったサブが意外にめっちゃおいしかった。

でもやっぱりエビが一番かな。

全部で1000円くらいだったので安い。

これが家で味わえるなんて最高。

丸亀製麺で天ぷらだけテイクアウト、ありです!!!

是非夜のおかずに!

ごちそうさまでした!