hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ購入品】一袋26円のしじみスープ

こんにちは。ほしみです。

これもコストコで購入したお気に入り!

しじみスープ

f:id:kadomix:20221004191713j:image

33袋入って858円。安すぎる。

f:id:kadomix:20221004191701j:image

お湯に溶かすだけでサッと食べれます。

二日酔いの時にいい。

 

f:id:kadomix:20221004170954j:image

しじみの他にもわかめやねぎ、胡麻など具が入ってます。

体に良いですね。

しじみはちっちゃくて写真では分からないですが、ちゃんといくつか入ってます。

食べると味が詰まっている感じです。

味も美味しい!!!

飲んだ後シメにお茶漬けとか食べちゃいがちでしたが、最近はこれを飲むようにしてます。

食べ応えもあって体にもいいし美味しくてヘルシー!

この手軽さがいいですね。

ご馳走様でした!