hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【小川軒】栗のロールケーキが絶品でした

こんにちは。ほしみです。

先週、東京に住んでいる義理の両親が遊びに来て、いただいたこちら!

小川軒

https://ogawaken.co.jp/product/ogawaken_roll/

目黒にある小川軒!

ここのレーズンサンド大好きなのですが、ロールケーキは初めて!

マロンスフレ

f:id:kadomix:20211128122312j:image

わーい!嬉しい。
f:id:kadomix:20211128122327j:image

酔っ払った後に食べたので、まともな写真がない...

f:id:kadomix:20211128122318j:image

紙皿とコンビニのスプーンと、全く味がありませんが。

本当に美味しかった!

私は甘いものがあまり好きではないのですが、これはとてもあっさりしていて食べやすかったです。

クリームが美味しい。全然甘くないんです。

生地もフワフワで辛い。ペロっと食べちゃいました。
f:id:kadomix:20211128122321j:image

栗がたくさん入っています。

最近流行りの栗!秋を感じますね。

とても美味しかったので是非!

ちなみに

f:id:kadomix:20211128122315j:image

紙皿で食べたのはマンションの下のゲストルームで食べたからです。

ちょっと気分を変えて違う部屋で飲もうか!となりました。

いつも住んでるマンションでも場所が違うとホテル来たみたいに、気分が変わっていいですね。
f:id:kadomix:20211128122324j:image

豪邸に住んでます!みたいな写真撮ってみました。