hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【GW】緊急事態宣言中の大阪は?

こんにちは。ほしみです。

今日はスーパーに買い物に行くため、難波にいきました。

f:id:kadomix:20210429170429j:image

全く人がいませんでした...

でも1年前よりは、ちらほら人が目立ちましたね。

今若い人の感染者が増えていると、ニュースでよくやっていていますが、今日はいろんな世代がいた気がします。

これは去年の難波の商店街です。

f:id:kadomix:20210429170745j:image

タイミングがいいのか悪いのか、GWは天気が悪いようなので、家で大人しくしとこうと買いだめをしました。

色々家でできる楽しいことを、発信していけたらいいなと思います。

もし何か家でできる面白いことがあれば教えてください!

ではまた!