hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【美容レポ】キールズの化粧品ってどうなの?

f:id:kadomix:20210321122026j:image

こんにちは。ほしみです。

ホワイトデーにお返しで旦那さんからプレゼントもらいました♪

 

f:id:kadomix:20210319172811j:image

キールズ!

嬉しいーー!!自分じゃ中々手が出なかった。

 
f:id:kadomix:20210319172807j:image

 

立派な箱にとてもお洒落な包装紙♪

 

f:id:kadomix:20210319172923j:image

キールズのギフトセット!

中には化粧水

ハーバルトナー CL アルコールフリー(125ml)

f:id:kadomix:20210319173023j:image

 

こちらカレンデュラという花びらがはいっています。

アルコールフリーで肌に優しいです^^

上品なお花のとてもいい香りです。

 

クリーム

クリームUFC (27g)

f:id:kadomix:20210319173049j:image

 

こちら2020年のベストコスメアワードで第2位を受賞したそうです!

乳液として使用していますがとても伸びがよく少量でも

すごくしっかり保湿してくれます^^

 

美容液

左 ミッドナイトボタニカル コンセントトレート(夜用美容液 4ml)

右 DS クリアリーホワイト プライトニングエッセンス(薬用美白美容液 4ml)

f:id:kadomix:20210319173559j:image

こちらもハーブのようなお花のような本当にいい香り。

2滴ほど垂らしてお肌になじませます。

本当に贅沢なきぶんになります。

 

以上4点が入っていました。

今3日ほど使ってますが、肌がどう変わったかまたレビューしようと思います!

肌がどう変化していくかとても楽しみです♪ 

ご購入はこちらから↓