hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【フィッシュ&チップス専門店】モーリークリスプで食べたら感動しました

こんにちは。ほしみです。

帰省中、親戚とかも集まって私のお帰りなさい会を開いてくれました。

料理もご馳走で、いつも帰ったら必ず集まってくれる家族、親戚に感謝しかないです。

どれも美味しかったのですが写真がなく、、

唯一撮っていた父がテイクアウトしてくれた料理がめちゃくちゃ美味しかった!

モーリークリスプ

Moly Crisp (モーリークリスプ) - 摩耶/ヨーロッパ料理 | 食べログ  

珍しいフィッシュ&チップスの専門店です。

フィッシュ&チップスって美味しくないって有名(?)で食べたことないのですが、人生初。

f:id:kadomix:20240823135219j:image

出てきた瞬間、想像してたのと全く違う!笑

ってなりました。

でも、びっくりするほど美味しかった。

魚は身がふっくらしててホクホク。

ポテトも普通のポテトと違う。

ローズマリーみたいな香りがついていてとても美味しいです。

店内で食べるポテトは太いやつですが、テイクアウトはこの細いポテトなんだとか。

細いやつ永遠に食べられる。

これを3つも買ってきてて、買いすぎやろ!とつっこまれてましたが、美味しすぎてめちゃくちゃ食べました。

これは感動。また帰ったら買ってね。←自分で買え

ご馳走様でした!