hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【綾瀬駅ランチ】北海道ラーメンひむろの激辛?鉄火麺

こんにちは。ほしみです。

最近休日は昼過ぎまで寝てしまうので、なかなかおでかけできずに紹介するものがありません。

今週は早めに起きておでかけしたい、、笑

ということで先々週に旦那と仕事で行った綾瀬駅でのランチ。

北海道ラーメンひむろ

北海道らーめん ひむろ 綾瀬店 - 綾瀬/ラーメン | 食べログ

綾瀬駅って駅前にはびっくりするほどチェーン店がたくさんあるのですが、個人店が中々なくてせっかく遠くまできたからチェーン店は嫌だなと探していましたが、見つからずに諦めて入ったここ。

入った後分かったのですが、こちらもチェーンでした。

でも初めて食べます!

鉄火麺

f:id:kadomix:20240610170922j:image

激辛大好きやから迷わずこちら。

激辛と書いていましたが、私にとっては全く辛くありませんでした。

ピリ辛って感じもなかったです。

味は美味しいですけど辛さは個人的にもっと欲しかった。

でもスープより感動したのが麺!

麺は黄色いちぢれ麺でとっても美味しかったです。

北海道ラーメン!って感じでした。

チャーシューも大きいのが入っていてボリューム満点。

お腹いっぱいでした。

ご馳走様でした!