hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ購入品】ちょうど良い大きさのミニピザ

こんにちは。ほしみです。

コストコのお気に入りタルトがなくなってしまったので、新しくピザを買ってみたらこれまためちゃくちゃ大当たりでした!

コストコ ミニピザ

f:id:kadomix:20240113120755j:image

ちっちゃいピザが24個も入っているのに、900円くらいで激安!

オーブンでチンするだけなので簡単。

4つずつ小袋に入っているので、食べ過ぎの防止にもなります。
f:id:kadomix:20240113120759j:image

かわいい!

本当に食べやすい大きさ。

そして小さいのにちゃんと美味しい。

パンはもっちりふわっとしていているタイプです。

チーズもトマトソースもたくさんかかっているので、ワインのアテにぴったり!

なによりこの大きさがいいですね。

安いのに美味しいので、すぐ食べちゃう。

これは何回もリピートして買っています。

やっぱりコストコはハズレないなー!

お気に入り見つかりました。

ご馳走様でした!