hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ購入品】ベジタブルブレンドがお得すぎる

こんにちは。ほしみです。

コストコで購入してお弁当やちょっとしたおかずに大活躍しているこちら。

ベジタブルブレンド

f:id:kadomix:20240111171309j:image

コストコで1800円くらいでした。

これ冷凍野菜がなんと2.49キロも入っている!

めちゃくちゃ重量感あります。
f:id:kadomix:20240111171306j:image

ブロッコリー、カリフラワー、にんじんが二種類の4つの野菜。

ブロッコリーとかお弁当の隙間埋めに良い。

冷凍のままいれたらお昼には自然解凍でいい感じになってくれています。
f:id:kadomix:20240111171312j:image

どうせにんじんばっかりやろって思ったらめちゃブロッコリー入ってる!!

そしてスーパーで買ったら高いカリフラワーもしっかり入っています。

ひとつひとつがしっかり大きい。

これでこの値段はめちゃお得やと思います。

これパッと解凍してすぐ食べられるのでおすすめです。

ご馳走様でした!