hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東北名物!】中村屋の海宝漬は贅沢な絶品!!

こんにちは。ほしみです。

海老名サービスエリアで東北の物産展をしていて、そこで見つけたこちら!

中村家 海宝漬け

f:id:kadomix:20220815140233j:image

これめちゃくちゃ美味しいんです。

テレビで見てずーっと食べたかった念願の海宝漬け!!
f:id:kadomix:20220815165244j:image

一番小さいサイズでもこれで2100円!!

なかなかのお値段です。
f:id:kadomix:20220815140228j:image

それもそのはず。

鮑、いくら、めかぶがはいっています。

とても贅沢な一品です。

美味しい日本酒があったので、一緒に食べました。

f:id:kadomix:20220815165342j:image

このねばり!!

めちゃくちゃ美味しかった!

いくらの量も良いです。

鮑は二切れだけだったのでもう少しほしいところ。

でもこれ最高に美味しい!!!

言わずとも分かると思いますが、めかぶといくらと鮑。

不味いわけありません。

最高にお酒に合いました。

量が多い贅沢なやつは1万円くらいします。

いつかこれを思いっきりご飯にかけて食べてみたい。

ご馳走様でした!!