hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【お正月の過ごし方】昼からカニ鍋を堪能!

こんにちは。ほしみです。

お正月は昼からカニを!

カニ鍋!

f:id:kadomix:20220102084444j:image

母から貰いました!

今年カニを買おうか悩んでたからくれたので、めちゃくちゃ嬉しい。

正月は贅沢にカニ鍋をしました。

やっぱりカニは最高ですね。

乾杯

f:id:kadomix:20220102084624j:image

正月やからビールもちょっといいやつを。

結婚記念にいただいたコップがちょうど紅白でいい感じに。

f:id:kadomix:20220102084447j:image

カニ本当に美味しかった。

冷凍のそんな高いカニではないですが、しっかりカニの味がしました。

〆の雑炊まで堪能しました!

お正月の贅沢は本当に幸せですね。

これで今年も頑張れます。

ご馳走様でした!