hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式】新郎新婦の衣装決定しました!

こんにちは。ほしみです。

先週やっと結婚式の衣装が決まりましたー!

新婦衣装

今回で3回目。そろそろ決めたいと悩んでいた2着を着て決断しました。

ドレス

f:id:kadomix:20211127122654j:image

ドレスはこちら!

このストレートタイプが大人っぽくて気に入りました。

刺繍がたくさん入った可愛い系が苦手だったのでドンピシャ。

着るだけでとても綺麗にラインを見せてくれます。
f:id:kadomix:20211127122644j:image

あとはやっぱり後ろのデザイン!

帯みたいで変わった形がとても気に入りました。

この柄も落ち着いてて綺麗。

これにしてよかったです!

ベールも手袋も1番長いものを選びました。

長い方が大人っぽく見えます。

新婦和装

f:id:kadomix:20211127122649j:image

和装はこちら!

これに関しては「和装で1番安いやつどれですか?」

と言って1番安いものを選びました。笑

安いのってしょぼいんやろなーって思ってましたが、以外と安く見えなくて、華やかな柄だったので即決!

たしかに色々可愛いものもあったけど、そこまでこだわってられない。

和装は高額なので、なるべく値段を抑えました。

でも綺麗でとても気に入っています。

新郎衣装

3回目は旦那と一緒に行きました。

旦那は衣装1時間で洋装も和装も決まりました。笑

はやすぎる。

でも、もうめちゃくちゃ似合ってました!

(のろけ多めです。すみません)

新郎洋装

f:id:kadomix:20211127122652j:image

もうなに。

めちゃくちゃかっこいいやん。

似合いすぎててもうこれも即決です。

いつも紺色のスーツ着ているけど、やっぱり結婚式の衣装となると、また雰囲気が変わりますね。

これは本当にカッコ良すぎました!!

新郎和装

f:id:kadomix:20211127122647j:image

雰囲気をガラッと変えて。

普段あまり着ない白色にしました。

ちょっとアクセントで金色も入っていて素敵です。

何着ても似合うので迷いましたが、これが1番しっくりきました。

するとやっぱりお値段は1番高いやつ。笑

でも女性のものと比べると全然お安かったので、全く問題なしです。

結婚式あるあるで、金銭感覚がばぐってるやつですね。笑

でもお互い似合ってるのを見つけれてよかったです!

あとは準備を色々頑張ろうと思います。