hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【冷凍食品専門店】ピカールのラタトゥイユをアレンジしてみた

こんにちは。ほしみです。

新しい大きな冷蔵庫がきたから、色々おしゃれな物を冷凍保存したい欲が出てきたため、コストコに引き続きこちらにお買い物!

Picard ピカール

フランスの冷凍食品が取り揃えられた冷凍食品の専門店。

海外のものってだけでなんでこんなおしゃれなんだろ。

何が入ってるのかよく分からないけど、見た目で美味しそうなものをいくつか購入。

ラタトゥイユ

f:id:kadomix:20220727075339j:image

これ冷凍のまま炒めるだけ!

簡単すぎる。
f:id:kadomix:20220727075343j:image

鱈を入れてアレンジしました。

炒めるだけでめちゃくちゃ本格的で美味しいです。

彩も鮮やかで簡単に野菜もとれていいですね。

おすすめ!!!