hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ゴムポン 小鼻つるつる】使ってみたレビュー 本当に黒ずみが取れる?

こんにちは。ほしみです。

ネットで気になって注文した商品が届いたので今日の朝さっそく使ってみました!

ゴムポン 小鼻つるつる

有名な実演販売の方、レジェンド松下さんのおすすめ。

タオルでこするだけで小鼻の黒ずみが取れるという優れもの!

f:id:kadomix:20210607215000j:image
ゴムの微粒子を生地に吸着させた特殊加工の素材でできていて、余分な皮脂・角質をすっきり落とし、ツルツルスベスベに整えてくれます。

小鼻、おでこ、目尻、フェイスラインなどにも使えます。

鼻の黒いぶつぶつが気になっていたのでこれだ!と即購入。


 

 

使い方

f:id:kadomix:20210607214911j:image

ぬるま湯でよくほぐします。

お好みで石鹸をつけてもいいそうですが、私は水だけでやってみました。

そして優しく円を書くようにこするだけ!

十字に折り目が付いているので折りたたみやすく、自分のサイズに合わせて使えます。

最後に、水洗いした小鼻つるつるで軽く顔を拭いて、毛穴の奥に残った余分な石鹸を取ります。

 簡単ですよね!

気になる効果は…?

Before

f:id:kadomix:20210607214711j:image

(お見苦しいものを見せて申し訳ないです。)

黒ずみが目立ちますね。ブツブツしてます。

 

After

f:id:kadomix:20210607214716j:image

毛穴の汚れが取れているのが分かりますか?

イメージ写真のようにごっそり取れた!という感じではありません。

少しブツブツも残っていますが、1回でこれはすごい!

そして一番感動したのはとっても肌がつるつるになった事です!

触り心地がまったく違います。

継続するともっと良くなるんだろうなと思います。

毎日使用してもいいみたいですが、あまりこすりすぎると良くないそうです。

確かにこすりすぎてちょっとヒリヒリしました。笑

そこだけ注意して使ってくださいね。

これからも続けて小鼻の黒ずみをなくせれたらいいなと思います!

他にもいろんな種類があります。

 


 

 

お掃除用も!


 

 

まとめ

顔もつるつるになって、黒ずみも少し取れたので良かったです。

流石に1回では劇的な変化は見れなかったので継続してみようと思います。

それで完全に綺麗になったらまた記事で紹介します!

背中のゴムポンもが気になっているので、効果が出たらこちらも購入しようと思います。

ではまた!