hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【期間限定】タリーズの夏季限定のセパレートティーが美味しすぎた

こんにちは。ほしみです。

最近、久しぶりにタリーズに行きました。

そこで期間限定があったのでメニューを飲んでみました!

グレープフルーツセパレートティー

グレープフルーツセパレートティー|&TEA(ティー)|ドリンク|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

f:id:kadomix:20240826171706j:image

グレープフルーツとアールグレイのセパレート。

果実も入っていました。

セパレートなのでよく混ぜて飲みます。

これ爽やかでめちゃくちゃ美味しいです。

さっぱりと夏らしい味で、アールグレイでグレープフルーツの酸味が和らいで優しい味わいに。

でもグレープフルーツの良い味が出てて、組み合わせがこんなにも良いんだとびっくり。

とても暑かったし美味しかったので、がぶ飲みして一瞬で飲み干してしまいました。

家でも作ってみよう。

ご馳走様でした!