hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【まるで高級外車!】MAZDAのショールーム行ってきた

こんにちは。ほしみです。

最近車を購入しようかと思っています。

ということで、昨日は車のショールームに行ってきました!

MAZDA ショールーム

梅田のスカイビルにあるショールームです。

日曜日に遊びに行ったらたまたまショールームを見つけ、昨日早速入ってみました!

2つの車を見ることができました。

MX-30

f:id:kadomix:20210608102446j:image

こちら5人乗りの車です。

珍しい観音開きの扉!

f:id:kadomix:20210608102757j:image

初めてみました!

前の扉開けないと入れません。

f:id:kadomix:20210608102832j:image

広々としてかっこいいですね!

でも後ろは少し狭く感じました。

子供だと広々してるけど大人にはきついかな〜。

でもナビとか装備しているもの全てかっこいい!

私が古いのかもしれませんが、タッチパネルとか、スピーカーがBOSEで音がとても良かったりと、とても最新に感じました。

CX-8

f:id:kadomix:20210608103147j:image

こっちの方が感動!

買うならこっちだねって話してました。

いいなって思うだけあってMAZDA最高級クラス!お値段もはりますね。

6人乗りで、後ろの席までとても広々しています。

荷物もたくさん入りますね!

中も皮張りで、座席移動やトランクまで全部自動!

これ外車じゃないの?って思うくらい高級感がありました。

f:id:kadomix:20210608103524j:image

フォルムも内装も装備もかっこいい!

こっちのがいいねってなりました。

まとめ

国産車が私のイメージとは全然違う高級感でびっくりしました!

今ではこんな進化してるんですね。

車に全く興味ないですが、見ているだけで楽しかったです。

また他の車も見てみようと思います!