hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【無印良品冷凍食品】ほたてとブロッコリーのアヒージョはおすすめです

こんにちは。ほしみです。

先日、無印良品で初めて購入したこちら!

ほたてとブロッコリーのアヒージョ

フライパンでつくるミールキット ほたてとブロッコリーのアヒージョ | 無印良品

f:id:kadomix:20240529170945j:image

パッケージを撮り忘れたのでひろってきた画像。

用意するのはオリーブオイルのみ!

ソースと具材が入っているので冷凍のまま加熱するだけで食べられます。

お値段690円と冷凍食品ではまあまあ高め。

でも大満足でした!

f:id:kadomix:20240529171013j:image

見た目がもうおしゃれ。

元から入っていますが、トマトとブロッコリーが家にあったので追加しました。

あと鷹の爪は元は入っていませんが辛いのが好きなので入れました。

このアヒージョのソースが最高!

本格的なお店で食べる味がします。

具材にもしっかり味がしみてて美味しいです。

ホタテもちゃんとたくさん入っていて、結構具沢山でした。

旦那と2人で食べても大満足の量でした。

これは美味しいのでおすすめ。

リピートします。

ご馳走様でした!