hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【明治神宮】圧巻の迫力!とっても素敵なパワーをもらえました

こんにちは。ほしみです。

食べ物ブログが続いて東京行ってただ食って飲んだだけ、みたいになっていたので、観光記事も。

明治神宮

www.meijijingu.or.jp

テレビでは何度か見たことありましたが、今回初めて行きました。

原宿駅を降りてびっくり!

f:id:kadomix:20210818160011j:image

原宿って若者の街っていうイメージがありましたが、本当に駅を降りてすぐ明治神宮に到着。

f:id:kadomix:20210818155952j:image

オリンピック東京2020仕様。

急に現代からタイムスリップしたかのような異世界感がすごかった。

f:id:kadomix:20210818160029j:image

大きい!!想像のはる上を行ってましたね。

三重県でいった伊勢神宮を思い出します。

広大な自然豊かな道。東京じゃないみたい。

癒される~。

f:id:kadomix:20210818160047j:image

あ、酒。(すぐ反応してしまう)

f:id:kadomix:20210818160107j:image

こっちにはワインも!入ってるのかな?

到着!

f:id:kadomix:20210818160128j:image

いや~立派ですね。圧巻!

この中は撮影禁止だったので撮っていません。

でも本当に素敵でした。

パワースポットってよく言うけど、何やそれ。

って思っていた派なのですが、ここは見えないパワーを感じた気がしました。

不思議な力が宿っていますね。

とても穏やかな気持ちになれました。

終わってからおみくじがあったから引いてみると、

f:id:kadomix:20210818160219j:image

助言だけ書かれてる?

f:id:kadomix:20210818160234j:image

大吉とか凶とかじゃないんや。

こんなおみくじ初めて。

明治神宮はおみくじまでもが他と違うんですね!

この教訓を覚えておきます。

大事に持って帰りました。

まとめ

とっても素敵でした!

こんな自然豊かで綺麗な場所が東京の街のど真ん中にあるんだ!とびっくり。

これからもずっと大事にしていきたいところですね。

パワーももらえてとて素敵な力をもらえた気がします!

是非また行きたい!