hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【絶景!】小野市のひまわりの丘公園いってきました

こんにちは。ほしみです。

一昨日ひまわりを見に行ってきました!

ひまわりの丘公園

兵庫県の小野市にある公園です。

夏はひまわり、秋はコスモスが咲き誇り多くの人を魅了します!

私は毎年行ってるのですが本当に大好きです!

7月18日に行った時の開花状況をお見せしようと思います。

車で向かうと早速見えてきましたー!

この日はとってもいい天気。

f:id:kadomix:20210720120927j:image

と言ってると、ちょっと曇ってきましたが。

綺麗に咲いてますよー!

f:id:kadomix:20210720120903j:image

夏だー!!
f:id:kadomix:20210720120935j:image

少し咲いてない部分もありますが、ほとんど満開でした。
f:id:kadomix:20210720120859j:image

一面ひまわり!

なんと38万本のひまわりが植えられてるようです。
f:id:kadomix:20210720120855j:image
f:id:kadomix:20210720120918j:image

かわいい。本当に素敵しか言葉が出てきません。
f:id:kadomix:20210720120923j:image

ここは日本ですか?

ってくらい癒しの空間が広がります。

結構人がきてましたが、とーっても広いので貸し切りみたいな写真がたくさん撮れますよ!
f:id:kadomix:20210720120908j:image

f:id:kadomix:20210720121848j:image

背も大きいですね!

自分で言うのもあれですが、スタンプで隠してる顔、全開の笑顔です。笑

本当に素敵で楽しかったです。

デートや、家族で来るのに最適!
f:id:kadomix:20210720120912j:image

f:id:kadomix:20210720120931j:image

まとめ

大満足でした!

少し咲いてない部分もありましたが、とっても広い敷地なので咲いている部分だけでも充分楽しめました!

7割くらい咲いてる感じでしょうか。

7割が満開に咲いてくれてて見応えありまくりでした!

たくさん写真とって1時間くらい癒されながら過ごしました。

最終日辺りになるとひまわりを持って帰れるそうですよ。

是非行ってみてくださいね!

https://ono-navi.jp/spot/459/