hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【江ノ島デート】インスタ映え!海沿いをドライブ

こんにちは。ほしみです。

江ノ島の絶品ランチを堪能した後は、レンタカーでドライブ!

この日はとっても暑かったので車がありがたすぎる。

逗子・葉山

f:id:kadomix:20220810075900j:image

テレビやインスタで見て行ってみたいなーと思ってたんです。

やっぱり本当に綺麗。

f:id:kadomix:20220810075847j:image

海外のような雰囲気でバカンスに来た気分。
f:id:kadomix:20220810075912j:image

海を見ながらドライブいいですね。

旦那は最近になってデートらしいことをしてくれるようになりました。

初デートは立ち飲み屋だったのに、、

成長したなあ。笑

f:id:kadomix:20220810075851j:image

そのまま行ってみたかったお店へ!

げんべい

ビーチサンダルのげんべい商店 | 公式サイト | 葉山町

江ノ島で有名なビーチサンダルの専門店です。

ここの他にも何店舗かあります。

f:id:kadomix:20220810075906j:image

色んな種類のビーチサンダルがあって楽しい!

天然ゴムを使用しているので痛くなりにくいんだとか。
f:id:kadomix:20220810075959j:image

旦那とおそろいのサンダルを購入。

1500円ほどでとってもお買い得でした。

一日満喫したなあ。

充実した旅でした!