hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【神戸のお菓子】アトリエノーベンバーのスイーツ詰め合わせ

 

こんにちは。ほしみです。

一昨日はバレンタインデーということで母からこちらをいただきました!

アトリエノーベンバー

Atelier11 アトリエ11 – 神戸六甲 お菓子教室と焼き菓子の小さなアトリエ

f:id:kadomix:20230216174104j:image

こちら母の友人が副業でお菓子の販売をしているそう。
f:id:kadomix:20230216174107j:image

副業とは思えない本格的。

パウンドケーキ

f:id:kadomix:20230216174100j:image

チョコチップの入ったパウンドケーキとガトーショコラ。

私たちが甘いものそんな好きじゃないということを伝えてくれていて、そしたら甘さ控えめに作ってくれました。

本格派でめちゃ美味しい!

でも手作り感もあって食べたらほっこりするお味。

スポンジも柔らかくていい感じです。

これが副業とか、、本業でいける腕前。

f:id:kadomix:20230216174640j:image

甘さ控えめやからワインと合わせました。

これはよく合います。

とても美味しいバレンタインをいただきました。

ご馳走様でした!