hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【金沢駅のおでん】山さんのおでんは本格的な味でした

こんにちは。ほしみです。

もう少し金沢旅行記にお付き合いください。

お寿司を食べた後に、また金沢おでんを食べたくなって金沢駅へ!

山さん

tabelog.com

金沢駅内にあるおでん屋さんです。

f:id:kadomix:20211212125108j:image

山さん!

たくさん並んでいましたが意外とすぐ入れました。

乾杯!

f:id:kadomix:20211212124833j:image

お昼からのビールはやっぱり最高。

金沢おでん

f:id:kadomix:20211212124830j:image

金沢おでん最高。

大根、たまご、タコ、昆布巻き、たけのこ、そして金沢でカニの次にハマった車麩!f:id:kadomix:20211212124836j:image

車麩イン卵

車麩のモチモチ、たくさんの出汁を吸った味がたまりません。

昆布巻きはかまぼこに昆布巻いてます。

珍しいですよね!

とても美味しかったです。

香箱がに

f:id:kadomix:20211212124911j:image

またまた香箱がにー!!!

これは頼まないわけにはいきません。

もうここで痛風になってもいい。

おでんの出汁を吸ったカニ

こんな小さい身でも味が詰まってます。

内子と外子もやっぱり最高。

美味しかったです!

まとめ

本当に美味しかった。

正直、駅内のお店ってどつなんやろ。って思ってましたが、とても美味しかった!

こんな本格的な味が駅で食べれるなんて。

最高でした!!!

ありがとう金沢!!