hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【アフターヌーンティー】ゆずディフューザーは思い出の香り

こんにちは。ほしみです。

昨日は私の仕事の生徒さんが引っ越すとのことで、お会いするのが最後の日でした。

そんなことで、最後の日なのでプレゼントをお渡しすると、私もプレゼントを頂きました!

アフターヌーンティー ゆずディフューザー

f:id:kadomix:20211012141234j:image

shop.afternoon-tea.net

手のひらにおさまるようなかわいいサイズです。

f:id:kadomix:20211012141242j:image

緑の紐と黄色のディフューザーで見た目もゆずみたい。

これからの季節にピッタリの香りです。

f:id:kadomix:20211012141256j:image

さわやかでとてもいい香り…癒される…

この生徒さんは私がフリーで仕事を始めたばかりの、全然仕事がない時代からずっと見てきた方でした。

4年くらいのお付き合いで、とても優しい、どこか私の母に似ている女性の方です。

教えていてとても楽しかったし、色んな話できたのでとても寂しいです。

でもこの香りで、いつも思いだすことができます。

香りっていいですね。

f:id:kadomix:20211012141256j:image

玄関に飾りました。

また新しい場所でも幸せに過ごしていることをずっと祈っています。

いつかどこかで会えますように。

私もそれまで頑張らないとー!!