hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【Tangle Teezer】アホ毛が悩みの私がタングルティーザー使ってみたレビュー

こんにちは。ほしみです。

最近CMでも放送されていて気になっていたこちらを購入。

Tangle Teezer(タングルティーザー)

f:id:kadomix:20210916163258j:image

絡まりほどける魔法のブラシ~♪です。

ほんまかなあと思いながらも、使ってみないと分からない!

と言う事で購入したのでレビューします!

色んな種類がありましたが、私はコンパクトを購入。

f:id:kadomix:20210916163322j:image

クシのキャップみたいなものがあるので、持ち運びにも使えます。

f:id:kadomix:20210916163337j:image

手のひらサイズで邪魔にならず、コンパクト!

この形もっても手にしっくり来ます。

Before

f:id:kadomix:20210916163350j:image

あえて手で髪の毛をくしゃくしゃにしました。

アホ毛がたくさん出てますね。

これがクシでといたらどうなるのか!

After

f:id:kadomix:20210916163400j:image

おおー!かなりまとまりました!

びっくりしたのがとにかく絡まらない!!

最近美容院にあまりいけてないのですが、美容院帰りのようにサラサラに!

f:id:kadomix:20210916163431j:image

触り心地が良くて思わずずっと自分の髪を触ってしまいます。

これはいいです!!

f:id:kadomix:20210916163412j:image

左 タングルティーザー 右 何もしてない

 

1,2回くしを通しただけでこんな違いが!

これは買ってよかった!!

更にサラサラヘアを目指します!

コンパクトとオリジナルがありますが、持ち運び便利なコンパクトが私はオススメ!

でもオリジナルのほうが少しお安めです。

効果はどちらも◎

 

tangleteezer.jp