hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【エチゴの白ビール】エチゴビールの感想と旦那ののろけ

こんにちは。ほしみです。

今日も雨ですね。

昨日は降ったりやんだりを繰り返していました。

やんでいた時に出かけようと外に出た瞬間、ちょうどドバー!っと降ってきました。

傘をさしてても意味ないくらいびしょびしょ。

しょぼんとして帰宅すると旦那から電話。

「雨大丈夫だった?」

「もうめっちゃ濡れて気分落ちたわ~」

とさっきあったことを説明。

「大変だったね。今日は早く帰るね!」

昨日は休肝日だったので普通の食事を用意して、旦那の帰宅を待っていました。

「ただいま~。お土産買ってきたからこれで気分晴らしてね。」

と大好きなワインとクラフトビール!!

 

そしてステーキとパンも買ってくれました。

最高すぎます。休肝日でもたまにはといいよねと時々お酒を買ってきてくれます。

こういうの嬉しいです。

「あと風呂場を掃除したいから掃除するついでに、シャワー浴びてくるね。」

と風呂場のお掃除グッズも買ってました。(彼は潔癖)

どれだけできた旦那なんだ・・・最高すぎる。

自分の旦那ながらしみじみと感じました。

昨日は海鮮丼でしたがご飯を食べずに、刺身でビール、買って来てくれたステーキとパンとワインを楽しみました。

雨の日でも気分は最高に上がりました!!!ありがとう!

買って来てくれたビールはこちら

エチゴビール 白ビール

新潟県のビールです。

f:id:kadomix:20210708153154j:image

白熊君が可愛い!

うしらはこんな感じ

f:id:kadomix:20210708153212j:image

f:id:kadomix:20210708153137j:image

白ビールは久しぶりに飲んだけど美味しい!

さっぱりしていてこのじめじめした時期にピッタリのビールです。

この熊さんみたいにのんびりできる気持ちになります。

フルーティーですが甘すぎずさっぱりと優しい。

とってもリラックスできました!

まとめ

今日は半分のろけになってしまいましたが…

このビールとっても美味しかったです。

じめじめした日にまた飲みたいです。(毎日か)