hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ダイエット10日目】WELEDAオイルと禁酒生活ダイエット効果は?

こんにちは。ほしみです。

禁酒&ダイエット(?)10日経過しました。

 

hoshimix.hateblo.jp

禁酒生活

 禁酒はだいぶ慣れてきました。

ノンアルコールとかありえない。酔わんかったら酒じゃない!

と思う派だったのですが、 ノンアルコールビールは本当に慣れました。

ビールは大好きですが、いつも飲むの最初の1杯だけなので酔うほど飲まないし、元からアルコール度数低くて酔わないですしね!←

のどごしや爽快感が好きなので、ノンアルコールでもいけるなーと思い始めています。


 

最近はじめじめしているので辛口がよくてこっちを飲んでいます。

そして、禁酒してよかったのは朝の目覚めが全然違います!

スッと起きれて頭もスッキリしています。これは良いですね。

ただワイン飲めないのは辛いです。笑

ノンアルコールも全く慣れません。早く美味しいワインが飲みたい…

 

WELEDA効果は?

10日前 Before

f:id:kadomix:20210521164417j:image

現在 After

f:id:kadomix:20210521164746j:image

どうですか?あんまり変わっていませんね。笑

10日でそんな劇的に変わるわけありませんが、自分では引き締め効果は実感しています

毎日オイルを1プッシュだして二の腕に塗ってマッサージしています。

するとだんだんハリが出てきたのが触ると良く分かります。

背中の方の二の腕のお肉がキュッとなってませんか?

マッサージでつまんでいたお肉が少し減った気が…

でもそれは、たるんでいたのをキュッと上げてくれているような、まさしく引き締めてくれている感じです。

とは痩せるのとはまた違う効果だなと実感しています。

とりあえず1ヶ月は続けようと思います。

また経過報告しますね!

無理せず継続的に!