hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【保護犬カフェ】日本橋の保護犬カフェ行ってきました

 

こんにちは。ほしみです。

今日は保護犬カフェに行ってきました!

保護犬カフェ&レストラン

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27106365/top_amp/

こちらでは保護犬が人に慣れたり、しつけをするためのトレーニングとして開設されたようです。

みんな若くて元気なので、今日は女の子だけいました。

みんなで4匹。

f:id:kadomix:20210515163922j:image

かわいい!

入った瞬間に膝の上に乗ってくれました...!

f:id:kadomix:20210515164043j:image

この子は目が見えないようなので、優しく抱っこしました。

f:id:kadomix:20210515164112j:image

この子はとっても元気!

いい子に姿勢良くきちんとお座りしてました。

f:id:kadomix:20210515164154j:image

みんな元気で動いててなかなか綺麗に撮れず。笑

エサをあげたりもできましたよ。

f:id:kadomix:20210515164313j:image

みんなくつろいでます。

とっても可愛かったなあ!また行きたいです!

料金

f:id:kadomix:20210515163444j:image

入場料は1人1000円でワンドリンク付きです。

時間は無制限です!

 

アクセス

大阪市中央区道頓堀1-東2-10

近鉄日本橋駅谷町九丁目から徒歩すぐです!

 

まとめ

本当にみんな人懐こくて可愛かったです...!

また飼いたくなりました。

そして、その時は保護犬をもらいたいなあと思いました。

どうか少しでも動物の殺処分がなくなりますように。